サイトロゴ

2023.09.23

BLOG

コンサルになるための研修を兼ねて札幌に行ってきました。

先週、コンサル士業になるための研修を兼ねて札幌に行ってきました。
札幌は名古屋と昼間で約5℃から7℃ぐらい低くて、あまり暑さを感じなかったです。
札幌の中心部は、道路が広くてごちゃごちゃしていないのでとても観光にはいいですね。
名古屋の久屋大通と写真では似てますが実際に行くと全然違うことが分かります。
やっぱり百聞は一見如かず、行ってみないと分からないことだらけです。
ズームが世の中に広がる中、ピットインのために旅行がてら研修が受講できて良かったです。
たまには、効率を考えず遠路はるばる行ってみると色んな発見があって面白いです。

新着情報一覧へ戻る